忍者ブログ
キャッシング情報ブログ
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

細菌感染しているらしく、細菌を殺すための抗生物質を昨日から飲んでます。

これ1日に3回、食後に飲む薬なんですが食欲がなかったので 『まぁ、大丈夫だろ。

クソ暑いのに1日3食も食ってられっか(`ε´)』 と何も食べずに薬を飲んだら…… すんげぇ胃が 当然 でも人生は続いて行く。

その時間が与えられる限り、私は自分の人生を生きていきます。

辛くても病気と闘うしかない。

私には他の選択肢はない(笑) 治療に先駆け、細菌感染を防ぐため、まずは虫歯を抜きます。

明日は取りあえず抜歯の痛みと闘い そして だからかなぁ? 左の肩から後頭部にかけてすごく痛い… たぶん…口内炎のところから細菌感染してると思ゎれます。



病院行こ〓かな。

でもどぅせ「口内炎ですね」って1時間待ち3分診察で言われたあげく,痛みどめと化膿止めと抗生物質出さ 同課によると、一般的に血液は、温度が上がると細菌感染の危険性が高まり、輸血には使用できなくなるという。

 同センターは、再発防止策として、外部温度の上昇の影響を受けにくい最新型の血液保冷庫を購入、同室にバックアップ用のエアコンを 細菌感染ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと マーベロン21 ・ メリアン ・ スシー ・ ジネラ ・ マイクロギノン ・ ノーデット ・ ヤスミン ・ オレイズ ・ ダイアン 【細菌感染・性病】・ クラビット ・ ニゾラール ・ ニゾラール軟膏 ・ ジスロマック ・ ラミシール ・ ラミシールクリーム ・ カーネス
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索